やりたいことを思う存分やって、充実した日々を過ごせる

私の英語の勉強なんて、世の何の役にも立ちませんが(多少の経済効果はあるかな、教材とか買って😅)幸せな日々が過ごせるありがたさ、感謝感謝であります。

ところでYouTube、yumi先生の日本語脳の動画を今頃見ましたが、この3年近く、いっぱい英語を聞きまくって、ようやく日本語脳から英語脳に近づいて来た気が、この頃つくづくします。左脳?右脳?「音真似」頑張りたいと思いました。

それから、ALF、DUO3.0、YCS、22年1月頃次々と一段落する予定で、次何しようか想像して楽しんでいます。

P・Eもやっぱりやろうと思うし、途中でALFに移っちゃったfriendsももう一度ちゃんと最後まで極めたいし、DUO selectの精読ともう一度音読もやりたいし・・・どうなるかな楽しみ❣️