モゴモゴバスターってどう⁉️ってネット検索していたら

サマー先生のPrime Englishなんてのにたどりつきました。ちょっとやってみたくなりました。

お試しを聞いてみたら、速い!😵 スクリプトがないと何言ってるんだか分からない。

1日30分で6ヶ月でやり終えるらしいけど、身につくかどうかは分からないけど、(他の教材の熱心さから推して)この調子でやっていけば、やり終えるってことに関して言えば、多分やれると思われます。ただ30分を作り出すのが・・・

DUO3.0 100周まではやり続けたいし、

YCSは来年1月までの期間限定だから、それまではやり続けたいし、

モゴモゴバスターは再開したばかりだから、やり続けたいし、文法も捨てがたいし減らしたくない、もちろんALFは絶対見続けたいし、家事やらないわけいかないし、YouTubeでの息抜きも必要だし・・・😆

08:00 ALFなど聞き流し
10:30 ALF日本語字幕
11:00 YCS
12:00 DUO3.0
12:30 昼食
13:30 ALF 英語字幕(これが眠くなる😆)
14:00 DUO3.0
14:30 lessonの音読
15:00 文法
15:30 モゴモゴバスター
16:00 DUO3.0

16:30 Prime English 出来るかな⁉️
17:00 夕食の支度、食事等
19:00 聞き流ししながら散歩
20:00 YCS
21:00 DUO3.0
21:30 食器洗い等
22:00 文法
22:30 ALF字幕なし

↑こんなんでどうでしょう😅