文法動画ですが・・・

今まで時々もりてつ先生の英語の動画など見ておりましたが、何せ大学受験生向けですので、難しいの難しくないのってあ〜た、わたくしにはとても歯が立ちませんでしたが・・・

もりたつ先生の動画は、私がちょっと難しいななんて思いつつ見ていると、「ちょっと難しいかもしれませんが・・・」なんて私の頭の中覗いたかのようにおっしゃるんです。動画見ていて、時々頭に現れるもやもやを適切に分かりやすく解説してくれて、おすすめの無料動画、1つ動画を見終わると、次の動画が見たくなっちゃいます。あまりに分かりやすくて、私でもいずれ文法が身につくんじゃないかと、錯覚してしまいます😆

もう歳ですから早くこの先生のオンライン講義受けて文法力完成させたいなって思ったんですけど。

この先生のYouTubeの動画を見ていたら、とても難しいのがあって、講義は無理だわって思った次第で・・・😥