Alfが手に入ったら、すぐ見たくなりますが

friends見つつのAlfもだとちょっと無理みたいなので、ディスク交換時に交互にしようかと思いつきました。毎回入れ替えるの面倒なので・・・😅

 

そしてfriends、第2回目の100回見(今回は「もどき」ですが)(今風に言うなら「なんちゃって」かな😆)終わりました❣️これからまたしばらくは3日ずつ新しい話題を見ていきます。100回見の効果だか変化だか、あったんだかよく分かりません😅

 

もりたつ先生はやばいです😵

毎日同じことの繰り返しのようなduo3.0ですが、時々飽きてきそうな時もありますが、先生は、単語学習において一番大切なのは、ある程度時間のかかるものだと覚悟して継続すること。なんておっしゃるわけです。だよね⁉️だよね❗️だねよ❣️って思うわけです。

明日も頑張ろうっと。