ようやくfirstが聞き取れるように

100回聞くプロジェクトのfriends 3−12ですが、レイチェルが職場で最初の電話が鳴った時に言った言葉、なぜかfirstが聞き取れなくて、本当に言ってるの?って思っていましたが、60回を過ぎた頃から、ようやく聞こえるようになりました。

歳のせいかしら、耳悪すぎ❗️😵

 

それから同3−12、モニカが働いてるお店で同僚に

Would you please go?のwouldが聞き取れなくて、本当に言ってる?だったのですが、聞こえるようになってきました。

 

同じように聞こえなかったの、ニック式音読#66中

・・・ like I can hear what they're saying ・・・ の「what they're」ってほんとに言ってる⁉️って0.5で聞いてみたら、言ってました。じゃ、私も頑張って言わなくちゃ、ってあらこきばぁちゃんオーバーラッピング、頑張っております😜