friendsだけど、100回見のつもりでしたが

早く片付けたくて、1日3回のいつも通りに加え、午後のfriendsの意味調べタイムを、スクリプト見ながら録音した音を1日2回聞くようにしました。つまり1日5回そこそこ真面目に聞き取っているわけです。

本日75回が済んだ計算で、あと5日で100回って事ですが、ずーっと代わり映えしないな〜と見聞きしていましたが、ここに来てようやく少しだけ🤏変化を感じられるようになってきた気がしました。今までよりはちょっとだけよく聞こえる、みたいな。

それでもご安心ください、まだまだです。産婦人科でレイチェルが言うところのheartbeatがようやく聞き取れるかなってなったくらいで、チャンドラーの言うWhite–Outもレイチェルの言うsupermodelsもほぼ聞き取れませんから😥・・・なんでやねん🤪