friends3−9

このブログの最初の書き込みの日に見ていたのfriends3−9だって。236話全部見終わって新たに1話を3日ずつ見るようになって昨日までの3日間3−9見ていました。ちょっとイライラしながら・・・😆 兄弟喧嘩とか大人になってまでしたことないけど、子供の頃よくやっていたので、そのイライラさがわかる、そしてそんな心の動き、好きじゃない。

friends、3日ずつ見るのが終わったら、1話を100回見たり、オーバーラッピングをやってみたいと思ったりしていますが、ストリーのいいのがいいな〜って思ったりして、アメリカンフットボールは却下です😵

レイチェルとレイチェルのお父さんとロスと3人で食事に行くのもイラッとして好きじゃなかった。もっとヤだったのはロスのパティにみんなで行く話。あれ、本当に3日も9回も見るの苦痛でした😆

 

ycsはlevel 4の最後の26まで来ました。今年中に終わります。終わったらlevel 1の易しいのからまたじっくりやろうと思います。

 

duo  selectも今年中に終わり、来年からduo3.0を始める予定ですが、まだ録音が出来てなくて、早く録音やらないと間に合わない。

 

ニック音読はオーバーラッピング始めてから、少し成長を感じられて、頑張っていきたいと思っています。#40くらいをやっています。

 

モゴモゴバスターもだいぶ耳に馴染んできた感はありますが、まだまだ自分のものにはなっていません😆