英語コーチング

昨日英語コーチのYouTubeを見ていたら、私も受けてみたくなりました。

将来英語を身につけてそれを仕事に活かすってわけじゃないから、ちょっと違うのかもしれないけど・・・

一人で勉強していると、この勉強方法が目的にちゃんと向かっているのか、合っているのか不安になることが多々あります。

だからプロにこの方法が合ってるって指導して欲しくなったりします。

時間もたっぷりあって、やる気もしっかりあって、ただ残念なことに、能力がなくて、明確な目的がーーないわけじゃないけど、みんなと全然違って、←ここがちょっとミソかも😆

ま、私にとって一番大切なのは、この有り余っている余生をどれだけ楽しく充実して過ごせるかってことで、今それが英語なだけなんですけどね。

英語学習の魅力はなんてったってゴミが出ない、一人でやっている分には余りお金もかからない、良い趣味なんですよね〜😆

私の英語をネイティブ並みに導いてくれる良い英語コーチどこかにいないかな〜🤔