初めてzoomやってみました😄

招待してもらったんですけど、特に問題なく出来て良かったんですけど、テンパっててほとんど記憶なくてどうやったか覚えていません😵

 

で、来週から英語習うことにしました、オンラインで。楽しみですo(^-^)o

 friends1日3回見ているって先生に言ったら、とてもいいと褒められました。(ほんとは呆れられてたかも、暇ね〜って😆 いえ、ほんとに暇なんです、っていうか、やりたくないことは出来ないタイプで・・・ヒマになっちゃう😆)

 

それにしてもコロナのおかげで、オンライン教室が増えて、東京辺りにいながら、北海道でも九州でもレッスン受けられるのいいですね😄

 

ところでこの頃KenKenKen 9876さんのチャンネルで発音など勉強していますが、hot、hut、hat、少しわかってきたような気がしてきましたが、Lの発音それだけで5種類もあるって?勘弁してよ〜!と思った今日この頃。(暗いLと明るいLの他に何があるねん?😫)