friendsは今、モニカが株で損して、働き出したけど

あの髪、あの胸、あのメガネ、好きだわ〜

私も若かったらあんなカッコしてみたかった😆

YMCAはリズム感なくて体硬いから踊れないけど・・・

(あの踊りに身体の柔らかさ関係あったっけ?😬)

 

それで思い出したけど、子供の幼稚園の運動会で1年おきに仮装行列なんてあって、

クラスから数人選出してました。私それに出てました、2回も!当時からそういうの好きだったんですね😆

最初は怪物くんのミイラ男、身体中包帯巻いて顔も見えない状態でした。

2回目は5匹のコブタでこれまた被り物で顔見せず・・・顔が見えなきゃ怖いものなしね😵

でもハロウインは食指が動かない、みんなでやると目立たないし、目立とうと思ったら張り合わなきゃで、そういうのは苦手です😬

 

で、YMCAだけどちびまる子ちゃん思い出すのは私だけ?😆