よなたんさんとかもりてつさんとか

いくら英語の勉強してるからって、なんであらこきばぁさんが大学受験のYouTubeチャンネル見てるのかなと思う今日この頃😵

いえいえ50歳からの英会話応援も見てますよ、なんて。70歳からのっていうのはないのかな🤪

私が自分で作ったりして・・・って誰も見に来ないわな😆

 

で、friendsですが、disk3枚目に入ってきて、いよいよロスとレイチェルが・・・

もう最後まで見てるから話の筋知ってて、これからのところはあまり見たくないんだけど、storyじゃなくて会話を笑って楽しみます。

 

みんなはどうなのかな?

friendsの顔レベル、私の感覚は

9がモニカ

8がレイチェル

7がチャンドラーとジョーイ

6がフィービーで

5がロス

って最初思ったけど、フィービーも結構綺麗よね。女性陣はみんなとても綺麗、だから見ていて目の保養になります😄

 

ネットで見かけたfriends感想、フィービーは結構話題に出てて、ロスなんて、どこがいいんだかさっぱり分からんって書いてありました。

私はロスが一番好きで(前にも書いたけどあのまつげのクリンってひっくり返っているのがいいです😝)、あの6人の中では会話して気持ちを理解してもらえそうなのはモニカとロス、後の人たちは私の気持ちは理解してもらえないと思う、なぁんてね、どうでもいいこと感じながら英語の勉強と称して日に3度も見ているわけです🤪