friends関連『歯並び』と『ラペルホール』

毎日同じ話題を見ていると、英語を聞くのもともかく、いろいろなところが見えてきます。

アメリカ人はみんな歯並びに気を遣っていて、悪ければ矯正してるって聞いていたんですけど、チャンドラーの歯並びは、矯正してないですよね。それから、以前見ていて思ったのが、イングリット・バーグマンの娘さん(?)あの方も歯並びちゃんと矯正していなかったような・・・

モニカはキレイな歯並びですが、レイチェルは受け口を矯正している感があったり・・・

私はどちらでもいいと思いますが(どうせこの歳になると、若い頃キレイな歯並びも今はもう見る影ありませんから😵)

 

それからロスの着ているスーツの襟にボタンホールがないのが気になって😆

ええ、わたくし、若い頃男性用のスーツを作ったこともありまして、だからそういうところに目が行っちゃったりするんですね😆

アイビースーツだから、ベンツは絶対フックベンツよね〜、なんて・・・

あれから早50年❗️恐ろしい・・・