MAZDAミヤタ?

ALF見てたら、字幕に「マツダ・ロードスター」なんて出てきて、そんなこと言ってたっけ?てしっかり聞いてみたら、マツダミヤタ(ミヤダ?)って言ってるみたいで、ネットで調べました。アメリカではマツダ・ロードスターMAZDA Miataって言うんですって⁉️

別の回だけど、ベビーシッターに面接に来た女の子が、赤ちゃんの泣き声聞いて、うるさいからなんとかして欲しいなんて言って、面接を落ちそうになった時、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたら、ウォークマン聞いて我慢するなんて言ってた事があったけど😵

それから、ロサンゼルスに住んでいるALFが東京ディズニーランドに行くまでは死ねないなんて言ってみたり😵

日本のことも時々出てきます😄