最近YouTubeで2分で眠れるなんての見つけて

なんだか眉唾っぽいけどと思いつつ、やってみたら眠れたので、早く寝て早く起きるようになりました。そして朝食の前にALF(日本語字幕)を見るようになりました。

一時はDUO3.0も朝食前にやってみたのですが、そして欲を出して今まで1日3回だったDUO3.0ですが朝食前・午前・午後・夜と4回やるようにしたら、まぁ忙しない‼️で、3回に戻しました😅

好きなことだと体を壊してまでやり過ぎてしまうという、悪い癖です😧

YouTubeで英語の動画を見ていると、よく「まず目標を決め・・・」などとアドバイスしていますが、私には特に目標ってないな〜と思っていましたが。

若い頃から今まで、貯蓄でも目標を持ってやったってことってなかったような・・・節約するの大好きで、たくさん貯まったら、貯まった時点でなんか買おうかな、なんて思ったりしていました。学校卒業して働き出してボーナス何度かもらって、お金貯まって、中古の赤のダットサンフェアレディ買っちゃおうかな、なんて思ったんですけど、車の免許持っていなかったので、高級なステレオとオープンリールのテープデッキ買って当時悦に入ってました。音痴で音なんて解らないくせに🤪

車が欲しくてお金を貯めているなんて言う英文が出てきて、上記のようなことをふと思い出しました。