若草物語だけど・・・と、P・E

やってみようと思い始めた頃、Amazonで見たら3400円くらいだったので、慌てることはないと思い、「あとで買う」に入れておいたら、なんと4000円程になっちゃって、なんだかな〜と思い「あとで買う」から削除して、時々値段をチェックしていたけど、ずーっと4000円程のままで、買えずにいましたが、昨日見たら、2400円くらいになっていて、目を疑ってしまった😧間違えないかよくよく調べて、思わず買っちゃったら、本日もっと安くなってたみたい😵

損したんだか得したんだかよくわからないけど(なんか株『相場』みたいな気がしたけど)(株は疲れるからシステム以外はやらないのですが😜)とにかく「若草物語」のBlu-rayが手に入り、ALFが終わったら、始める準備が出来ました。

あんまり難しくないといいな😅

f:id:arakokieigo:20220305212238j:image

そして、中休みを経て無事P・E1周終了しました。次はリピーティングをしながら口に馴染ませていくつもり😀