猫ちゃんのスープをネットで注文しようと思ったら

あわせ買い対象商品だったので、一緒に頼むのに思いついたのがこの『英語耳』

ちょうど一昨日YouTubeで見かけて良さげだったので😅

本日届いて、中を読んでいると、100回くらい練習するとちゃんと聞き取れるようになりそうで、楽しみですが、でも100回くらいじゃ聞き取れるようにならないだろうな。って言うかこの本の通りにやって本当に聞き取れるなら、もっとみんな聞き取れるようになっているはず、みんな聞き取りには苦労してるってことは、そう簡単にはいかないと思うわ。

それにしても『練習しすぎてのどを痛めないように気をつけてください』って書いてあって、逆食ですぐ喉がやられるので、ありがたい忠告です、気をつけてやってみます😆

ネイティブ並の発音と、字幕なしで洋画を見られるんですって⁉️あやしい・・・🤪

f:id:arakokieigo:20210310233236j:image