「んなこと知るけ」

英語勉強してて、時々疲れてきて、質問文なんか読んでると、思わず「んなの知るけ‼️」って答えちゃうんですが、そしてこんなの英語でなんて言う?と思っていましたがただいま勉強中の「一億人の英文法」516ページに、それっぽいのが出ていてWho cares?ってどうよ😅 それが「一億人の英文法」にはこの文章2回も出てきて、もう一回は547ページ。それでこの英語、どっかで聞いたことあるな〜と思っていたのですが、本日43回目の「若草物語」見てて、最後の方にジョーとダッシュウッドさんが交渉するところで、ダッシュウッドさんが言ったんですWho cares?って。friendsでit's a peace of cakeが屁のかっぱって字幕だったけど、それでいいなら、「んなの知るけ」もWho cares?でいいのかなと思った次第で🤪