一億人の英文法ですが

なかなかいい感じです、レビューによるとあの口調がダメなんてのもありましたが、私は全然OKです。私のここに書いている文章なんて、大西先生のそれよりもっともっとひどいもんですから😆

それで、簡単な単語が並んでいるのに意味がわからなくて、なんでかなっていつも思っていましたが、文法も色々やってみましたが、一億人の英文法で、順序立てて品詞の説明などをしてくれると、そこら辺がつまずきの原因だと思われます。inなんて前置詞もあれば形容詞もあれば副詞もあるんですって、知らなかった・・・😥 つまりそれを克服すれば、未来は、将来は、明るいかも、なんてね🥴

P・Eなどスピード1で読めるようになってきた今日この頃ですが、他の文でも英語が読みやすくなってきている感があります。う〜〜ん、成長とでもいうのでしょうか。