京大ウィリングですが、やっぱり見るのやめないことにしました😅

野村先生、なんかいいんですよね🤗 復習もやってくれて、凄く丁寧に教えてくれます。ただ私にはちょっと難しすぎるんですが・・・まぁ「読書百遍意自ずから通ず」よろしく動画を見ています。

P・Eは0.95の速さですが、口慣れ感の進歩を感じます。元が悪いから、伸び代が多いのかもですが😵

YouTubeでですが、久しぶりにfriendsを見てみたら、英語が結構クリアに聞こえたので、こりゃfriendsも捨て難い、ってことで、ALFと若草物語とfriendsを交代で見ていこうかななどと思う今日この頃。

ABC Learning Englishのレベル1も意味とるにはなかなか良いです。1文が短くて速さもちょうど良いくらいかもです。時々知らない単語が出てきたり、意味取れないこともありますが😅