「ストーリーオブマイライフ若草物語」見るのやめました。

あのジグソーパズルを繋ぎ合わせるようなストーリー展開、原文もそうなのかしら、ストーリーがよくわからないんですけど、原文読んでみたいなって思いまして、ネットで見つけて日本語訳を読み始めたら、映画とごっちゃになってしまうので、映画の方をお休みしようと思ったわけです。本当は英語で原文を読みたかったのですが、時間がかかり過ぎるので、まずは日本語でストーリーを掴んで、それから英語でとかストーリーオフマイライフの方とかじっくりと取り掛かろうかと思うわけです。ストーリーオブマイライフは若草物語を読んだことのある人がストーリーを知ったその上で楽しむ映画のようですね、きっと。

でも、ネイティブ英語から離れちゃうのもなんですので、ALFを再び見始めました。friendsも何話もたくさんあっていいのですが、いかにせん品がない⁉️あのドラマを見ている自分を人に見られたくないって思っちゃうんですよね、そう言うシーンが多いっていうか😅 何せ6人があれですから・・・ALFはおかしいのはALFだけで他の方達は至ってまともだから、やっぱALFでしょう❣️ってことで。