ようやく聞こえるようになってきて

これで意味がわかったら、鬼に金棒なんだけど、さすがにそう甘くはない🥴

ネットで見つけた(ト書きありの)スクリプト若草物語、本日ようやく177ページ全部意味調べが終わりました。ご苦労様❗️お疲れ様‼️ここのところALFを再び見ているんだけど、若草物語もまた見たくなってきました。

それからAMERICAN  accent  trainingの音源を見つけたので、また学習再開しようかなと思う今日この頃。あの独特の英語のリズムが取れるようになったら、少しは上達して早く発音できるようになるかななどと思う今日この頃。P・Eがちょうど24まで行ってキリがいいので、ここでAMERICAN  accent trainingに切り替えようかなと思う今日この頃。