ALF、今日からseason3に入りました❗️

相変わらず、そこそこ聞こえているけど、意味はあまり分からず、です😂

season2まで見終わったってことは、1日3回同じ話題を3日続けてみているので、50話に3かける3で、もう450回は見ていることになりますが、そう簡単には上達しないものです。暇つぶしには、安上がりな趣味かも😆

ニック式英会話ジムの音読ですが、今まで出来ていた気がしていた文章(フレーズっていうのかしら)でも、やけに出来ないのが多いところもあって、DUO3.0やYCSの音読を控えるようになって、口が後退したのか、それとも、耳が良くなって、違いが以前より細かく分かるようになったのか、よくわかりませんが、なかなか難しいです。