それぞれの進み具合など・・・

せっかく細かくスケジュールを書いたのに、2日は体調崩し予定をこなせませんでした😵

 

それで進み具合ですが・・・

friendsは3−2まで行きました。

ycsはlevel 4の16まできました。

duo selectは55周後の仕分けをしたあとの12周

ニック・音読は26あたりを頑張っています。

モゴモゴバスターはlesson4を聞いています。

yclはeの1と2あたりを聞いています。

 

ところで先日の2回目のオンライン英会話レッスンですが、発音やったり、問題やったり、すごく充実してて、最初から今の先生に習っていたら、きっとこんなに突っ走った英語の勉強しなかったんじゃないかなと、もっと自分のレベルに合った勉強が出来たんじゃないかなと思いました。