たいへんだ〜❗️😱レコーダーの中身が全部削除されちゃった❗️❗️

duo3.0のデータはPC💻に残っていたからいいけど,

ycsの今やっているところ1週間分、間隔が広いのでmp3編集して短くしてレコーダーに入れてリズミカルに音読やってたのに、まさかレコーダーが飛ぶとは思わなかったので、💻に保存しておかなかったから、また作り直し😵 飛んだんじゃなくて私が押し間違えたんですけどね、とほほ

 

で6月に入り、今やっているところ

friends 4ー21 話題、あまり好きじゃない、早くAlfが見たいわ

ycsはlevel1になり楽になりましたが、それでも時々間違えてます。so easyとthat easyの違いがまだわかりません😅

duo3.0は60週目の#380〜418くらい

ニック式英会話ジム 音読のオーバーラッピングはだいぶリズムが取れるようになってきたような・・・いえいえ音痴だからまだまだ人並みにもなれませんが・・・😥

英語耳は84回やり続けています。100回やったら他の勉強に時間を当てるつもり

Grammar in use  basicはもうunit91になりました。

 

森先生の文法はまだ申し込んでいません😆

登録した時、ウソ名前書いちゃったんですけど、教材送ってもらうんだと、やっぱり本名書かないとですよね😆