ちょっとやってみたくなったわけです、P・E

私はそれまで、英会話が出来るようになりたいって思ったことはなかったんですけど、オンラインで英語のレッスン受けてると、先生と英語でおしゃべり出来たらいいな〜と思うようになりました。なんせコロナなもので、対面でのおしゃべりはハラハラするのでなるべく避けているので、せめてオンラインの先生と思う存分おしゃべり!なんですが、せっかく英会話の先生なのだから、英語喋りたいな〜って思うわけです。

それでプライムイングリッシュいいかな〜って思ったわけです。プライムイングリッシュって英検とかtoeicとか目指すよりは、日常英会話みたいで、私に関して言えば、半年でしゃべれるようになんて絶対ならないと思うけど😵 ちょっとやってみたくなったわけです。

プライムイングリッシュにはCDもありますが、CDが壊れちゃったり、聴けない時用に、ネットでの音源もあって、ありがたいです🤗

プライム毎日やったって、あらこきばぁさんだから、絶対喋れるようにならない❗️に50円賭ける人🤪

f:id:arakokieigo:20210803201658j:image