YCS level 4頑張れ!

YCSのlevel4ですが、section–1はどうにかやれたけど、昨日やるはずのsection–2が出来なくて、悶々としておりましたが、いろいろやり方をアレンジして、どうにか本日1回目やり終えました。この調子でsection26まで頑張ってやれば、少しは力がつくかもと、また楽しみが戻ってきました。ちょっとわくわくしています🤗

 

それから録音ですが、以前録ったのを聞いてみたら、やたら滑舌悪く、もごもご何言ってるかわからないような調子で、がっかりしました。それでもDUO select、10月1日きりのいいところで録ってみようと思っていましたが、ちょっと忙しいので、2日にゆっくり落ち着いて録ろうと思っています😄

 

今の予定では、36分のDUO select復習用CDですが、まだ無理そうなので音読0.9でやると40分くらいになるので、さすがにこの年になるとそんな集中力続きませんから、いいとこ10分かなと見積もって、4つに分けて10分位ずつでやろうと思っています。

 

今年の暮れには空で言えるようになっているかな、楽しみだな〜😊