単語の暗記ですが・・・

YouTubeで『限界突破コーチ よなたん』では最低でも100周ってことでしたけど『りゅうの留学英語チャンネル』では200周した結果なんてのがありましたが、『Yasuo Isoda』では300周ですって・・・はぁ

わたしは何百周やったら覚えられるのでしょうか😵

DUO selectまだようやく35周が終わったところです。どうりで全然覚えてない訳だわ。

 

friendsは今日からdisk4枚目です。一応順調に進んでいます😉

 

YCSは1セクションを3つに分けてやるようになってほんとにすごく楽になって良かったです。だって1文26単語なんて長い文章そんなに頭に入らないです。

明日から25を3日かけてやって、そのあと26を3日かけてやれば一応一通りやったことになります。めでたしめでたし😆