duo3.0先日録音した基礎編1枚目のCD10本、編集しました。

1本5分ほどで録音し、1回目はそのまま日本語訳、ゆっくり読まれるネイティブ英語の例文、主要単語、ナチュラルスピードの英語を一緒に言って、2〜5回は日本語訳とナチュラルスピード英語はカットして、ゆっくりの英語と単語(意味も)を一緒に読み上げるのが私のやり方。

ネイティブの発音をしっかり覚えるためにやっているのですが、selectで50回やってもまだまだ覚えてません。なぁんてアホなのかしら、ワタクシ❗️😵

 

アメリカ、ニューヨーク、マンハッタンのグラセンに1人立ち、人々に尋ねながら、自分の目的を達成する、そんなことが出来るようになれたら、それが出来る英語力と、なんと言っても度胸を、身につけたいものです😆

f:id:arakokieigo:20201226085757j:image

 

ロサンゼルスよりニューヨークの英語の方が速いって聞いたんですけど、本当⁉️