若草物語を見ていると(まだ半分くらいしか見ていないけど)

4人の女の子達がとても楽しそうで羨ましい。私は2人姉妹だったので、そういう意味ではちょっと寂しかったかもしれない。でもいっぱい一緒に遊んだ。

エミーが原稿を焼いた時、なんてひどいことをするんだろうと思った、けど、4人の中で私は誰のタイプかと言ったら、残念ながらエミーのような気がする(まだ最後まで見ていないからわかりませんが)

そう言えば、私たちも女の子4人で楽しく遊んだ時もあった。従姉妹姉妹2人が夏休み10日くらい泊まりに来て一緒に遊んだあの時。東京オリンピックの開催された年でした。ある時、隣のアパートの住人(若い男性)が窓越しにカップアイス1をつくれた。姉と半分こして食べた。ちょうど従姉妹達が泊まりに来ている時、隣のアパートの住人が気を利かせて今度は2つカップアイスをくれた。その時は4人だったので、また半分越して食べた😅

それから2005年頃、それぞれの伴侶も一緒に8人で集まったことがあったっけ。今はコロナで動けない。そのうちもっと歳をとって肉体的に動けなくなっちゃうかも🤪

まぁそれにしても英語、上達しないな〜😥