ハンブル 若草物語

順調に若草物語を見ていたら、ハンブルなんて言葉が出てきました。あ〜それ、DUO3.0でやった❗️いつもの反応です。そして意味が思い出せない‼️それもいつもの反応です。あらこきばぁさん惨めなものです😅

それなのにDUO3.0、200周目指してひたすらやり続けておりますが、このペースで行くとあとどのくらいかかるのかなってざっと計算してみました。ひと月半くらいかかります。ふぅ〜😩 ちょっとため息が出ます。

そして午後の勉強、いつものように防音室のピアノに向かい(ピアノの蓋が勉強机🥴)誰にも気兼ねなく1人下手くそな英語を音読、DUO3.0をやろうとしたそのとき、思い出しました❣️humble「庶民の」です。忘却の湖の底から浮かび上がってきました。

そして、『りゅうの留学英語チャンネル』の200周やったりゅうさんの鼻くそほじる画面が脳裏に浮かび、私も200周頑張ろうと改めて思いました(ちゃんちゃん‼️)