その後のYCSは難易度そこそこで元気に頑張っています😆

YouTubeで英語習得は1万時間必要、なんてのを見ていたら、最初の1年半で4000時間やるって言ってたのですが、私やってるじゃん!なんてね。

 

先日壊れたPCが初期化されて戻ってきました😩

2年保証だったので無料で済みました🤗

 

最近の私のルーティン

8:00 今やっている所のモゴモゴバスターと

         friendsの聞き流ししつつ家事

10:30 friends日本語字幕

11:00 YCS 3セクション

12:00 DUO select

12:30

13:30 friends英語字幕

14:00 friends 意味調べ・音読等

14:45 DUO select

15:15 ニック式英会話ジム・音読

15:45 モゴモゴバスター

16:00

20:00 DUO select

20:30 YCS・YCL

22:00 friends字幕なし

22:30

 

これからやりたいこと

Grammar in useをもう2周くらい

American accentをしっかり最後まで

Alfをfriendsのようにしっかり見たい

Alfが終わったらfull  houseも勉強したいな

DUO selectが終わったらDUO3.0に行きたい

そしてラダーシリーズで購入したけど難しすぎて読んでない

チップス先生さようなら

赤毛のアン

菊と刀

読まないと・・・😆