今日はよく寝た😴😱

京大ウィリングも森先生の文法も、あまりの難しさに、すっかり子守唄🎶 その上午後の、「若草物語」日本語字幕に至っては、瞬きのつもりで閉じた目がそのまま開かず、す〜っと睡魔に襲われ、いかん❗️いかん‼️ってことで、巻き戻して記憶のあるところから見直して、そんなのを何度かやっていたら、予定の時間を30分くらいすぎてしまった。

P・Eのネイティブ発音聞きながらの音読ですが、0.95くらいで頑張ってやっていますが、気づいたら設定が1.0になってて、気付かず一緒に読んでたり、少しは成長を感じている今日この頃😉

ところで京大ウィリングも森先生も難しすぎて、なんだかな〜と思っていたところに「やり直し英語塾ナオック」先生のなんだか新講座があるそうで、そっちやってみたくなりました。どうでしょう🥴 ただ、iPadでやろうと思ったら出来なかったので、普段使っているのはiPadなので、出来ないんじゃ困るな〜と思う今日この頃🥴