P・Eの音読ですがまたちょっとやり過ぎました😵

P・Eですが、正規のやり方でやり終えてから、スローのリピート(#3)とナチュラルスピード(#5)のリピートとネイティブの会話(#1)のオーバーラッピング(?)を1周して、次スローはやめて、ナチュラルスピードとネイティブだけにして1周したので、今度はネイティブのオーバーラッピングだけを5回ほど繰り返してやってみたら、ちょっと喉がやばくなりそうで、4回に減らそうか、3回に減らそうか、迷っています。

ALFが終わったら、若草物語を思いっきりオーバーラッピングしようと思って楽しみにしていたけれど、ちょっと無理かな〜、と思われます。

若い頃だったら、一晩寝れば復活❗️とか、数日経てば復活できたけど、あらこきくらいになるとなかなか直らない、もしくは本当に壊れちゃいそうで怖いです😰