DUO3.0の精読 2周目をレッスンの先生に見てもらっていますが

1周目自力でやって、2周目最初のところに戻ってきて、自力で予習してみて、あの頃よりはいくらか文章が見えてきたような気がしますが、先生の正解とはまだ程遠いような今日この頃。

で、本日「大学受験専門塾 京大ウィリング」の文型の動画をYouTubeで見てたんですけど、これ、良い〜‼️って思ったんですけど、30分くらいあって、ちょっと長い😅そして何より、わたくし大学受験生じゃないし、見ちゃいけないかな〜とか思いつつ、時間を見つけてしっかり勉強したいなと思う今日この頃。他動詞と自動詞の英語(英語文?)からの攻め方とか、腑に落ちるっていうのかしら、なるほど〜って思ったりしたのです。5文型で使われるmadeに到っちゃ大感激でありました😆 なんせ英文の意味がさっぱりわからないあらこきばぁさんなのでありますから。必死です‼️🤪