YCSだけど

音読は2週間くらい休もうと思ってYCSは全く手をつけていませんでしたが、他の勉強をしていてYCSで学んだ単語が出てきたりすると、懐かしくて、途中で投げ出すのが不本意で、昨日恐る恐るYCSをやってしまいました。それまで1日7セットやっていたので、昨日も7セットやってみましたが、最後のセットではもうハラハラドキドキで、明日喉が壊れちゃって使い物にならなかったらどうしましょう、と心配性σ(^_^;)

今朝起きたら大丈夫だったので、本日もYCSやっちゃいました、7セット。喉は心配ですが、もうほんと充実して至福のひとときでした😅

カラオケみたいな感じで、私本当に音読大好きなんだなと思いました。

そう言えばこの頃YouTubeでモゴモゴバスターを見かける❣️2分くらいの短い動画ですが、相変わらず手強いネイティブ発音です😵