ALF、season2 CD4枚目になりました

DUO3.0はついに最後のCDに入りました。

YCSは難しいlevel4が終わり、またlevel1から始めています。

厳選フレーズのmp3ファイル編集ですが、ネットを見ていたら、やっぱりあのソフトはちょっとやばいらしいので、新しいPCに落とすのやめました。

Grammar in useもやたら難しくて、手ごわいです🤪

ところでだいぶ聞き取れるようになってきたので、ALFのセリフなど、オーバーラッピングover wrappingかshadowingしてみたいなと思う今日この頃ですが、まだちょっと手強いかもですので、level2(今はロビンソンクローソー)の音読などしてみている今日この頃。