level2のロビンソンクルーソー一緒に音読して見ました。

意味も調べず英語で読んでいると、半分くらいしか分からなくて、何が面白いのかな〜・・・なんて😅

トムソーヤーは、私も子供の頃はあんなだったから共感できたけど、大人になっての冒険は・・・😵

パソコンの調子が悪くて、ハラハラしながら毎回立ち上げます。パソコンで私のやっていることといったら、録音したナレーターの英語のファイル名を変えたり、ファイルをコピーしたり、たまにmP3を編集したりなだけなんですが、これがないと本当に不便なので、パソコン買っちゃいました。若い方達のために「年金は貯め込むな‼️」の家訓のもと。前回かなりいいのを買ったつもりがハズレだったので、今回はそこそこのにしました。軽いんですって、腰痛持ちの年寄りには、ありがたいです、嬉しいわ❣️中身もサクサク軽く動いて欲しいです。