文法、次のがまだなので・・・

もしや騙された⁉️と不安がよぎる🤪

なぜそんなふうに思ったのかというと・・・P・Eの重要単語&フレーズに「get  to 〜」ってのがあって、いつも、なんだっけ?と覚え切れていなくて、困ったものだと思っていたら、そろそろ100周目のDUO3.0ですが、ちょうど今やっているところno.221にget to …があって、100回近く「…に着く」って言ってるのに、まだ覚えてないのかい‼️と情けなく思ったのですが・・・あれ⁉️例文にget toってないじゃん❗️getはあるけどtoがない‼️ちょっとそれって詐欺やん⁉️と思ったわけです。じゃぁ覚えられないわよね〜と納得したのですが、there here homeはto不要なんですって。そんなこと今の今まで知らなかったわ😅

まぁそんなこんなで、文法ももしや詐欺?なぁんてね、不安になったわけです😛

やる気満々で手ぐすね引いて次の動画を見るの楽しみにしていたんですが、いつ見れるんだか・・・せっかくのやる気が萎えてしまって、1時間をどう使おうか思考中。予定狂うわ〜🤪

もう一度Grammar in useやろうかな、今度はBASICのつかない方の2周目を😉