文法動画だけど、品詞のはたらきで

助動詞とか前置詞のはたらきを見ていたら居眠り・・・😴 もう一度見ました。学校とか塾なんかの講義だと、寝ちゃったらもうそこは2度と見れないわけで、その点動画はありがたいです🤗

適当にだらけた格好で、先生の質問に大声で答えたり、先生が目の前にいたら絶対に出来ないようなこと色々やってます。答えが合っていた時なんて、大喜びで『やった〜〜❣️』と拍手👏です。

難しい用語がたくさん出てきて、まだほとんど覚えられませんが、それでも先生のする質問の答え、6〜7割は合ってるようで勉強のやりがいを感じています。

早くネイティブのように英語がわかるようになりたいと切に思いつつ、まだまだこんな楽しい勉強時間がずーっと続きますようにと願ったり・・・