Netflix、私も見ようかと思ったことあったけど

あまりにも多すぎてどう選んだらいいかわからなくて、やめましたが、それでfriendsとかALFとかディスクを手に入れて見てますが、ALFはNetflixにはないらしいです。やっぱり入らなくて正解だったなと思った今日この頃😆

 

英語耳はあと1回やって終了。

DUO3.0はいよいよ80周目に入ります。

Grammar in use BASICもあと1週間くらいで終了。

 

ALFはいつの間にか、friendsと同様に3日間同じ話題を見続けています。このままALFを見続けると99話だから1年くらいかかっちゃうかも。その頃には英語力上がっているかしら。

ALFの方が英語は簡単かな⁉️friendsよりは