YouTuber葉一さんが英語をあげていたので

やってみたら、ポイントの言葉が違っていました。

私は『し続けてる』『感情』だったんですけど、正解は『ずっとしています』と『状態』なんですって。この程度って、採点する先生がおまけで丸くれるかもの範囲かしら。『し続けている』と『ずっとしています』はかなり近いような気もするけど、『感情』と『状態』はダメでしょうね。もうこうなってくると、英語というよりは日本語?

読書苦手で、国語苦手だからなぁ・・・😥

なんで使う当てもない英語勉強してるのかなって、時々冷めた自分がいます。

♪暇つぶし♩暇つぶし♫楽しい楽しい暇つぶし♫😅

 

あっ、英語の方は全問正解でした。中3レベルの力はあるのかな〜