アップルウォッチなんている⁉️

昔、ポケットピカチュウなんて使ってたこともあったけど・・・(懐かしい)😅

このコロナ禍、運動不足やばいわよねってことで、散歩の時はスマホで歩いた歩数わかりましたが、花粉が怖くて散歩もお休み中の今。

家で英語読むときテーブルの周り歩き回っていますが、これ眠気覚ましにいいんですが、家の中でスマホ持って歩くの重いし、どのくらい歩いているのか知りたいって思って、万歩計欲しいわ、スマートウォッチもいいけど・・・アップルウォッチねぇ〜😅

あれはハードに運動する人が使うものって思ってたんですけど、万歩計にいいかも❣️

いえ今までは、腕時計は外すとすぐ無くしちゃう人で、全然欲しいと思っていなかったんですが、万歩計アップルウォッチを検討してみました。

色もサイズも色々あって訳分からなかったのですが、色々検討して、子供に買いに行ってもらったら在庫がなくて、久しぶりにアップルストアのオンラインに注文しました。

これで英語の音読捗るかも、ウッシッシ〜❗️🤪

 

ちなみにわたくし、ポケモンGOに夢中になってた時、2017年11月なんてスマホのデータによれば1日平均48000歩も歩いていたんですって、毎日です❣️あの頃は健康だったわ、なぁんてね😉