英語のリズム😅

英語発音矯正なんて言うYouTubeでwrite your name on the blackboard,pleaseって言って録音してみてくださいってあったので、やってみました。辿々しい英語だったけど、それっぽいリズムが感じられて、ちょっと感激でした😉

音痴じゃない若い方達は、私が2年かかってようやくここまで辿り着いたところに、あっという間に来ちゃうんだろうなって思うと、ちょっと悲しいけど・・・😅

 

それでモゴモゴを少しお休みして、空いた時間にレッスン先生からの教材で音読とかしてみようと準備を始めました。久しぶりに書き写しています、英語。英語の筆記体は書いていてあまり手が疲れないんですよね。ペンだこは出来るけど😵 音読と同じように、書くことも楽しいです😊 ただしレイアウトが下手で困るけど😅