friends3−16、ロス・レイチェルの熱演に

毎回ウルウルしてる😅

あほやな〜あらこきばぁさん🤪

もうあんなのとっくに卒業してるのに、あ〜ならないためにはどんな努力が必要なのかな〜なんて余計なこと考えちゃう😆

friendsなんて面白おかしくバカ笑いして見てればいいだけの作り話なのにね、つい感情移入しちゃうわ😝

 

まぁ良い、それよりまたパソコン💻が調子悪くなって、再起動も出来なくなったから、強制終了して、祈る気持ちで立ち上げたら、動いた❣️や〜めでたい❣️

duo3.0の5枚目CDの編集がまだで、壊れちゃったらどうしようか色々策を考えた、けど5枚目のCD、12分割して、7つは編集出来たけど、それ以上やるにはあらこきばぁさんの眼が壊れそうだったので、諦めました。明日PCが壊れてなかったら残りをやって、ソしたらストレスなくduo3.0の勉強が出来るんだけどな〜、どうなるかしら。

とにかくこのPC毎回開けるたびに祈るような気持ちで立ち上がるの待ちます。はっきり言ってストレスです。緊張です、ハラハラします😵

なぁんてね😉