いいこと思いついたと思ったfriendsだけど😆

さすがに75回も同じ話見ていると、あまり理解度の変化も感じられず、10回くらいずつ次の話題になった方が、わたくしには向いているかな〜と思ったりする今日この頃。

まぁ、3ヶ月かけてゆっくり考えましょう😅

 

ところで、英文法もいずれちゃんと学び直したいと思っている今日この頃ですが、さすがにgrammar  in useなんて大ごとだし、軽くYouTubeでもりてつさんの動画で学ぼうかな〜なんて思っている今日この頃。前にちょっと見たことあるんですけど、難しいところがあって、逆にこれ極めたら英語の勉強嫌いになっちゃいそうと思い、今はコロナ後お弁当食べるのを毎日楽しみに見るだけになってしまったのですが、せっかくの価値ある講義、見て無駄にはならないんじゃないかと・・・

ただよびの基礎英文法講座は84本あるようなので1日3本ずつ見たら、ひと月で見終えるはず、なんて思っている今日この頃。

escapeが裂けるチーズだってのだけは覚えたわ、すぐ忘れると思うけど・・・😆

 

それにしても葉一さんやもりてつさんのファンのあらこきばぁさんって、世にたくさんいるあらこきばぁさんの中でも珍しいでしょうね😆

葉一さんは字が綺麗だから、はともかく、もりてつさんは美味しそうにお弁当食べるから・・・なんてね😆