あちゃ〜 DUO select!

1日5回読んでる selectですが、明日最初の全1周到達の予定ですが、昨日初めてでやってるはずで今日は2日目になるはずのところ、本日読んだら全く記憶になく、昨日やり忘れた模様。年取ってくると、そんなこともあるのね〜😵

本日、昨日の分と2回ちゃんとやりました。

これ予定のところ1日5回読んでいますが、新しいところは、口の回らないところも結構あって、5回読んでいるとなんとなく慣れてきます。それがちょっと楽しい😊

 

YCS、 level3は2周目を1日7セクションずつやっています。午前中4セクション、夜3セクション、午前中のは7日目、6日目5日目4日目と続けてやってきているところなので、わりとサクサクできます(満点じゃないけど)。

それにしてもこの歳になって、本気で暗記に挑戦するとは思わなかったわ😆 暗記好きだから楽しいけど・・・