サポートセンターに電話したけど直らず😩

購入は去年の5月だから保証はもうダメかと思ってPC BOX開けてみたら、保証期間2年でした。ところが今度はレシートが見つからない😩

お店に行ってなんとか交渉してみたけど、どうなるかわからない・・・

そして1台前のPCにmp3編集ソフト入れて編集しようと試みたら、なぜか音が聞こえない、これじゃ編集できないじゃん!ってことで、これから使えるPCが手元に来るまで、どうしのごうかと思案中。

 

friendsのブルーレイは仕方ないからブルーレイプレーヤーを購入しました、まぁこれはこれで気軽に持ち運べるってことで、部屋に人がいる時、防音室に逃げてビデオ見るのもいいかも、なんてね😆

後、前に思ったのが、friends1日3回じゃ足りないでしょ!もっと英語耳にしないとなかなか上達しないわよね、でAlfも見たい!と思ったのですが、ディスク入れ替えるの面倒だからプレーヤー2つ欲しいなって思っていたので、ちょうど良かったかも😆

年金は貯め込むな!若い人たちのためにもっと使いなさいっていつも言われているので、ちょうどいい機会だったかも、なぁんてね😉

何せユニクロの同じ服を10年、20年って着続けるのが好きなもので😆

それも1990円の札の上に1290円のが貼ってあって、その上に790円で、ついには500円なんてなったの買ってきて着ていると・・・