PCが壊れた😱

12日体調悪しく、午前のノルマはなんとか達成できたけど、午後は防音室の床で寝ていた😔

夜は「あつ森」に流星群が来たのでみんなで遊んでしまった😆

13日はなんとか頑張れそうで、前日の続きをこなしていたら、PCが壊れて、いろいろやってて時間を取られ、また予定をこなせなかった😰

 

Level3になったYCSは今までのように午前4・夜3は大変なので、午前中3つ夜2つに減らしてみた。

 

最近始めたDUOセレクトはバリバリやろうかと思ったけど、煽られてるみたいで辛いので、1日3つ(1つが10文くらい)にした。

セレクトは練習用のCDを10文くらいずつ録音して1日5回くらい一緒に読もうと思ったけど、かったるいので、1回目は10文全部録音して2回目からはゆっくりの英語と単語だけにして(日本語と早いのをカット😆)この要領で100周くらいしたらあらこきばぁさんでも覚えるかも!と試してみてます。

10文を5周で15分くらいだから割と楽です。mp3の編集ソフトも大活躍していたんですけど、PCが壊れちゃって、どうしよう・・・😥