YCS、ついにLevel 3に入ります。

YCS 3はやたら難しそうなんですけど・・・出来るかな・・・

 

それにしても英語ネイティブが喋る自然な英語をもっと聞かないと、わかるようにならないんじゃないかな〜なんて思ったりするんですけど、今の勉強にTVドラマ「Alf」を加えようかなって思ったりするんですけど・・・

friendsのように1日3回日本語字幕、英語字幕、字幕なしで見たりしたら、上達スピード早くなるかなって思うんですけど・・・

性格的に毎日きちんと見たい方だから、時間的にちょっときついかな〜と思ったり・・・

ニック式英会話ジムの音読が一区切りついたら、加えようかなとか・・・

 

DUOエレメンツミニ欲しい、やりたい

Grammar in useもう一度やりたい(いえ後2周やりたい)

「Alf」やりたい

Alfの次はFull Houseもやりたいよね〜

それから絶対やらなきゃいけないのがAmerican  Accentだよね〜

 

気力と体力がついていかないのが悲しい・・・😩

そしてやったわりに実力がついていないのも悲しい

ま、歳だからね〜しょうがないかな・・・😔