friends再スタート

1−1から見直してると、懐かしさで切なくなる。

6人みんな初々しい🥰

女性陣は最初から綺麗だって思って見てたけど、男性陣も結構素敵だったのね〜って今回見直して思いました。髪長い方が好きかも、なんてね🥰

そうそう私はまつげフェチなところがあるようで、最後の方見ててロスの目(まつげ)が好きでした🥰

 

friendsをやり直して、Grammar in useも早くやり直さないとと思う今日この頃。っていうか時間がない・・・😆

 

で、YCSですが、3回しか繰り返さなかった頃は、せっかく覚えたところ次に移っちゃってもったいないな〜って思っていましたが、7回やるようになって、心おきなく次に移れます😄 これを26日かけて次のレベルに移ってレベル4まで終わったら、またレベル1からやって・・・と続けたら少しは喋れるようになるかな。YouTubeでキノシタ先生のYCS見ていたら、1年くらいすると口から英語が出てきやすくなるとか言ってました。ちょっと楽しみだなぁ〜😄

ただ、今までレベル2までしかやった事がなくて、3から難しくなるってどこかで読んだのでちょっと心配です。